東京都中学駅伝競走大会(2020.11.14)

@ 荒川河川敷

<男子>

船戸 一央美濃部 篤哉橋本 真旺吉田 拓海真山 開鈴木 貴広01:00:58
9:44(14)10:21(16)9:46(1)10:52(14)10:34(4)9:41(2)第6位

<コメント>

昨年度9位に入り, 出場権を得られた今年度の都中学駅伝であるが, 女子や他校で走れない学校の分まで全力を尽くすと大会前に誓ってくれた。その言葉通り, 怪我がありながらも中学生を引っ張ったエース鈴木を中心とした力のある中3部員, 成長著しい中2の吉田, 期待の1年生美濃部の6名はそれぞれ力を発揮してくれて第6位となった。目標としていた関東中学駅伝には届かなかったが, 昨年はできなかった「入賞」を果たすことができた。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。